油断してて 今日のお散歩は山コースでした(^^)私、今年は蕁麻疹出なくて調子いいって思ってたら風邪で胃腸が弱ったせいかここにきて出ちゃった( T_T)油断してて一番飲みたい薬忘れてきちゃってて友達にSOSの電話して送ってもらいました感謝感謝です(^o^)