兄さん マロン兄さん今日は雨でちょっとしかお散歩できなかったけど出会った時から全然変わらないその若さが嬉しく&羨ましく私が出会ったワンちゃんの中で断トツに優しいと思うのも変わらず(^^)また東京でね(^O^)/