詰め放題 明日は台風でお籠り予定なのでちょっと買い物しなきゃって思ってたらアウトレットのイベントで野菜の詰め放題やってたの小さい方の袋で参戦( ̄^ ̄)ゞお兄さんが手伝ってくれて結構入った♪椎茸もサービスしてくれて500円♪