揚げ栗 先日お食事会でご一緒した方が「栗は渋皮ごとオリーブオイルで揚げて塩つけて食べるのが美味しい」って教えてくれたので早速チャレンジチャレンジ( ̄^ ̄)ゞ美味いーーーー渋皮がパリパリして中がホクホクで止まらないー