アトリエうかい 私...クッキーが大好きで蕁麻疹出てる時は控えないといけないと思いつつ...クッキー大好きって宣伝して回ってたら(笑)アトリエうかいのクッキー頂きました\( ?o? )/これーかなりレベル高いっすさすが「うかい」でも...交換条件かのごとく何度も断ってる私の苦手な嫌味ジジィとの食事会に誘われてしまった(-_-)絶対楽しくないよー