卒業試験 今日は寒いーそして今日は点滴の卒業試験準備から最後まで自分達でやりました(^^)で、無事に卒業〜普段は台の上で点滴されてたけど今日は私の膝の上でやったら寝ちゃうぐらいリラックスしてできた\(^o^)/で、帰りに2回分の針などを出してもらい...計算したら液剤込みで1回530円でできちゃうすごく助かるわー