兄と 夜は兄夫婦と食事に私が一人の時も困らずに軽井沢に滞在できるのは年子の兄が軽井沢に移住してるっていうのがとても大きなポイントおかげさまで兄のお店はシーズン中は毎晩予約で満席になるので秋になったら食事しようって約束しててようやく行けました(^^)明日は日帰りで東京=333