これにて やっと掃除終わったー不在中に水道業者とか管理人が入るから恥ずかしくないように見える部分は念入りに(笑)あとは明日シーツ洗うのみ今までは乾燥に時間かかるから夜に帰るかシーツ持って帰ってたけどガス乾燥機になったお陰で洗って乾かして帰れる\(^o^)/とりあえず本日はこれにて終了