ただいまぁ 午前中に無事に帰京しました色々事件もあったけど楽しい楽しい滞在でした(^^)今日もすごい気持ちいい秋晴れで後ろ髪引かれたけど帰宅したらやっぱり自宅は落ち着くー留守中ウンベラータも多肉もハイビスカスも予想以上に成長してた♪今日は先発で送った段ボール5個を整理して1日が終了...明日は8個荷物届くの(-_-)