雪も降ったし
最近行ってなかったので
ちょっと見回りに
るっちゃん
家に入りたがったけど
今日は外回りだけね
水も澄んでて
すごい癒されました
お昼は今年オープンした
カウンターだけのお店に
20歳のトイプーちゃんが看板犬なの
バッくんにちょっと似てて
不覚にもお店で泣いてしまった
少しずつ
店内入れるお店増えてて嬉しい😆
今日は日中は比較的ポカポカ陽気
渓流散歩に行ってきました☺️
るっちゃん
大きくなったよーで
バックスの洋服がぴったりになった
体重測らなきゃ😅
朝から伐採のお手伝いに
出かけたパパさん
ユンボを操縦してる
楽しそうな動画が送られてきた
こんな楽しそうな笑顔見たの久しぶりかも
良かった良かった😁
注文してた火鉢用のガラスが届いてました☺️
前は中央部分だけガラスだったんだけど
ちょっと段差があったので
使いづらくてね
全部ガラスに変更しました
長火鉢も持ってるけど
正方形のこの火鉢は
すごく気に入ってるの😊
友達が美味しいもの
いっぱい持って来てくれた😍
時間があまりなかったので
サクッとお弁当ランチ🍱
おしゃべりに夢中で
眉毛レッスンしてもらい損ねた😫
...おばちゃんになったら
眉毛は下を描き足さないといけないって
最近知りましたの
どーりで麻呂みたいになってたんだ🥲
さて
もうちょいしたら
軽井沢行ってきまーす👋🏻