心機一転
機種変しました🎉
るっちゃんも
心機一転
しばらくツインで😊
るっちゃんも無事に
白ウサギになれた
服の方が白いけど😂
そして
道行く人に
「マルチーズだ」
って言われたけど🤣
元気でいてくれる事に感謝
昨年のお礼詣に
獅子舞がいて
私、パパさん
そして
るっちゃんの頭も噛んでくれました😆
御節を作るのを完璧にやめてから
お雑煮の準備だけでいいから
大晦日の夜ものんびり過ごせるように
るっちゃんも
明日は白ウサギになれるかな
良いお年を😊
年越し蕎麦を食べに
今年はね
前半は人生で一番泣いた年でした
辛すぎて記憶が
すっぽ抜けてたりもするんだけど
みんなにいっぱい支えてもらいました🙏
感謝です
穏やかな気持ちで新年を迎えられる事にも
感謝です
天国のお父さんもお誕生日おめでとう🎉
るっちゃん
久々の
そして今年最後のデート❤️
ノリノリウキウキで弾みながらお散歩😆
ガラス磨きがうまくいかず
外拭いて「あ、中だ」
中拭いて「あ、外か」
といつまでもやっても綺麗にならず
かなりイライラモードに突入
ちょっと休もう
と座ってたら
「どーもー」
と背後に大福持ったあの方が立ってた😎
そして
ガラスをピカピカに磨きあげて
師走の街に消えてゆきました
今日は女神様に見えたよ🥹
冬も昼間は暖房いらずのリビング☺️
夏は猛烈に暑いんだけどね😅
今日はポカポカ
るっちゃんシャンプー日和だね🤓
昨夜帰京して
今日は大掃除を兼ねて
ちょっとだけ模様替え
明日はるっちゃんも
きれいになろうね🛁🧴
もはや
どこが自宅なのかわからない生活だけど
やっぱり快適☺️
軽井沢は久しぶりの
ホワイトクリスマス❄️
今宵は楽しみにしてた
クリスマスディナーに🎄
今後の事とか
色々話し合って
ついでに指輪買ったことも告ってみた😂