キッチンの大掃除ほぼ終了👌
こっちが終わっても
あっちの家が手付かず
考えただけで憂鬱😮💨
朝起きたら
すごい積もってた❄️
ご近所みんな出てきて雪かき
私もやらなきゃ😮💨
と外に出たら
お向かいさんの知人が除雪機と登場🙌
あっという間に我が家の前もやってくれた
パパさんも初体験
へっぴり腰😂
そして結構難しいらしい
年越しは東京☺️
明後日帰京予定なので
今日は持って帰る野菜の買い出しに🚗=333
農園の直売所に行ってきました
いっぱい買って大満足
値段も安いの😆
超特大大根
なんと150円🙌
徒歩圏内に数軒パン屋があって
お散歩がてらたまに行きます
ここは今年オープンしたお店☺️
お店の前のウッドデッキが広いので
来春ぐらいにイートインできるようになるんじゃないかと密かに期待してますの🥹
今日は行くよ!
って事でダウンも着せて
雪道滑ったら嫌だなぁと思ったけど
凍ってるとこは少なかったし
昨日は庭に出るのも拒否だったけど
るっちゃん楽しそうで良かった😊
外行くの拒否されたので
今日は家でボール投げ
普段閉めてるドアも開放して
少しでも距離を長くね=333
朝起きたら積もってた雪❄️
ルーシーも庭に出てみたけど
知らずに飛び出して
5秒固まり
玄関に飛び込む
今もまた降ってて
結構積もりそう☃️
クリスマスコフレが届いた😆
プレゼントじゃないよ
自分で買ったのだ
色々悩んだけど
昔使ってたので
エスティローダーにしました
今日もすっぴんで過ごしちゃったけど😅
明日はフルメイクするぜぃ🤙