「この道も誰もいないじゃん⤵️」
この道どころか
お散歩中ほとんど人にもワンコにも
会わないの
ちょっと寂しいね
今日もずっと5℃ぐらいなので
太陽が高いうちにお散歩
久々に渓流コース
昼前に
ちょっと長めのお散歩に
遊歩道もうっすら凍ってて
足が冷たいんじゃないかって心配になるけど
これぐらいは全然平気らしい
やっぱりお散歩やめてよかった
すごい降ってきた🥶
という事で
パパさんも帰京しちゃってるので
数日暇子😊
ミシンとか
椅子の張り替えとか
色々やろーと思います💪
今は
私には大き過ぎたフリースの袖を切ってベストにしたので、残った袖でルーシーにもベストを作ってます。あと首と裾を縫ったら出来上がり♪
ええ😅恥ずかしながらペアルックです😂
お散歩出たら
空が真っ白で
雪が降ってきちゃった
行けない事はないけど
おばちゃんとおばちゃん犬だから
無理はしないって事で
ちょろっと歩いて帰宅
30分早く出ればよかったね😣
ご近所のワン友さんが誘ってくれて
御代田の方までランチに🚗=333
今朝は雪が降ったし❄️
テラス席は無理かなぁとリスケが
頭をよぎったけど
ホットカーペット&こたつテーブルで
寒さも感じず
サイコーに気持ちよかったぁ🤙
前から悩んでたんだけど
こっちで使ってる人に会えて
仕様を確認できたので
買っちゃいました😆
電チャリに取り付けるのに
前カゴがちょい邪魔な感じだったので
外す事になったけど、大満足👌
東京から仕事関係のお客様で
パパさん1日打ち合わせだったので
ミシン部屋にこもって
ようやく作りました😊
久しぶり過ぎて
スイッチの場所とか
忘れてる自分がちょっと心配になったけど
とりあえず1枚出来上がりました