今夜は楽しみにしてた「すっぽん」
草津の温泉で泥抜きしてるんだって
るっちゃんも一緒です♪
パパさんがいない夜
ご近所さんから
るっちゃん入れるよ?
って誘って貰い
すっ飛んで行きました=333
行ってよかった
美味しかったー😊
徒歩圏内の店内夜ご飯...冬は半分諦めモードだったから嬉しい😆
そして我が家に戻ってワイン飲んでたら...
いきなりドアが開いてパパさん現る🥸
びっくりしすぎて
2人で絶叫しちゃった😂😂😂
パパさんが足元寒いって言うから
評判良かったパネルヒーター勧めたら
すごい気に入っちゃって
ルーシーにも使いたいって言い出した
....多分だけど、すごい気に入ったから、自分用にもっと良いやつ買おうとしてるんだと思う🥸
あ💡これとバッテリーがあれば、車内とか何かと便利かも
ルーシーも嫌いじゃなさそう☺️
既に耳がちぎれそうに寒い時があるから
大活躍間違いなし
一目惚れしちゃったニットのスヌード
なんと名前入り😍
可愛すぎるでしょ😍
2階の部屋を1つ貰って
念願のミシン部屋に
ソファーとテレビも置いて
快適になったので
ルーシーさんもご招待😊
毎年頂く下仁田ネギが届き
ご近所さんから白菜を頂いたので
夜はお鍋😊
〆にコストコで買ったラッポギ
トッポギ+ラーメン=ラッポギ
美味しいけど甘さの後に辛さが🥵
今日はバッくんがよく着てたセーターを着用
バックスの方が寒がりだったし、シニアだったから、厚手の服はバックスに作る事が多かったのです。
るっちゃんは冬でも布団に潜り込んでくる事もなく、どっちかっていうと暑がりさん
用事があって旧軽の家に🚗=333
途中ふと見上げた山が
すっかり冬景色になってて....
と思ったら
予報よりも早く雪が降ってきた❄️
遊んで遊んでー
って来るんだけど....
さっき、薪の束持ち上げた時に
また腰を痛めたっぽく🥲
一晩寝たら治るかな