青トマトを入手したので
ピクルスにしました
パパさんがピクルス好きなのでね
そして
今日落ち葉掃除してたら
腰痛めたっぽく
しばらく庭仕事禁止された🥲
ジェラート美味しいから
是非行ってみて!
って教えてもらわなかったら
看板見ても絶対通り過ぎる雰囲気なんだけど...
劇的に美味しい😋
この寒い中ジェラート...って思ったけど...
ダブル完食😋
有名なのかな
結構ひっきりなしにお客さんが来てました
帰宅後調べたら
オーナーが酪農家なんだって
美味しい訳だ😊
帰りに大きな公園に
芝生は入れなかったけど
お散歩道もあって楽しめました
ご近所さんとは
ここで解散👋🏻
教えてもらったお店に向かいました
仲良しの伐採業者さんに
「薪用の原木が欲しい」
って言ってあったら
今度開発するところの木を貰える事に
50トン以上あるらしい
原木置き場は近所の人と一緒に確保済み
て事でドライブがてら
現地視察に🚗=333
天気予報見て
少しでも気温が高い時間にお散歩
1時間半ひたすら歩く
帰宅後は夕方まで寝ると思うので
私は今から2階の掃除🧹
るっちゃん
最近のお気に入りはテレビの下のベッド☺️
サッカー勝利で盛り上がってる本日
我が家は結婚記念日なの
お祝いしてくれるかのように
先日帰京した時の散財の原因となった
指輪が届いた🤫
これは22年分のご褒美って事で🤫
ピアスも買っちゃったんだけど🤫
🤫だから直接お礼は言えないけど😅
「ありがとう❤️」
公園行ったけど
だーれもいない
と思ったら
チラチラ雪が降ってきた❄️
ルーシーも厚着して
お散歩に=333
手先が寒いわ
手袋ポチろ♪
毎日散歩で我が家の前を通るおじさんに
「今年はいつまで頑張れそう?」
って何度も聞かれるの
とりあえず🎄まではいるつもり
って答えてます😊
あとは1月からの寒さ次第なんだけど....
今朝は外気温2℃ぐらい
けど
少し寒さに慣れてきたのか
更年期で感覚が鈍ってきたのか
あんまり寒く感じない
寒さより乾燥の方が辛いかも☹️
去年 お手洗いに
虫がいた事が数回あって
入れるとこは換気扇以外ない!
って騒いでたら
センサーで開閉して自動運転する
理想的な換気扇取り付けてくれた🙌
センサーですぐつく暖房も😁
床下も年に2回業者さんが消毒
おかげで今年は
家の中に虫の潜入ゼロ👌