パパさん帰京して
ルーシーと
のんびりしようかと思ったら
停電😱
こっちは5時には真っ暗だから
怖かったー
けど5分ぐらいで復旧👌
薪ストーブの炎があってよかった
ランチはタイ料理に🚗=333
前回も時間かかったけど....
今回も出てくるまでに50分
そんな混んでないのに😮💨
味はめっちゃ美味しいから
また行きたいけど....
こんなに待つのは...ちょっと考えちゃう🤔
目が開いてないのは
いつものことなので✋
現場検証なんてしたせいか
それとも
パパさんに小言ばっかり言ってたせいか
まぁ乾燥のせいなんだけど
私...唇の真ん中がぱっくり切れて🥲
落ち着いたらかと思うと
笑う度にまた切れる🥲
笑っちゃいけないの
しばらく口角下げてムスッとした顔で暮らします☹️
週末だし
当日予約は無理だと思ったんだけど
♪取れた♪
ので、速攻着替えて🚗=333
友達の言ってた通り
すごく美味しかった😋
「ここであの人が転んでました」
夕方お散歩で
転倒事件のあった場所に🤭
浅間山とルーシー☺️
浅間山もう5回は積雪
なのに下界は暖かく
会う人会う人に「怖い」「この反動で今年は雪が多いかも」って言われる
とりあえず来週から-4℃とかになるみたいなので、今日も冬準備🫡
そして
毎年楽しみにしてる
兄嫁実家の新米♪
今年はドドーンと30kgもキター😍
朝起きたら...
パパさん帰京してました😅
という事で
るっちゃんとお散歩
バックスが軽井沢で最後に行った小さい公園
今日はポカポカで気持ちよかった☺️
夕方は大きい公園に行ってきまーす
行ってみたかったお店😊
常連さんが聞いてくれたら
るっちゃん
バッグに入ってたら良いですよ
って🙌
全部すごーく美味しかった!
多分通い詰めちゃうと思う👌
あ、軽井沢でーす
散々たまごちゃんで遊んだ後は
友達の足の下に潜り込んで
なでなでを強要
るっちゃんも
今回の帰京は楽しめたかなぁ
るっちゃんにプレゼント貰ったよー
ミニミニバッグが可愛過ぎて😍
るっちゃんも
久々のたまごちゃんに大興奮♪