今日は友達が来てくれたので
パパさんがうー様ゴチってくれた🙌
今回の帰京
友達にもいっぱい会えたし
買い物いっぱいしたし
美味しい物食べられたし
思い残す事なし
...ちょくちょく戻るかも😃
アクセサリー整理してたら
昔作ったブレスが出てきた☺️
ずっとつけてたなぁ
懐かしい🥲
Bucksって
パパさんが決めたんだけど
良い名前だったね😊
パパさんの付き合いで
車屋さんに来たけど...
色と内装選ぶだけで
もう1時間半ぐらいいるの😮💨
私の意見はほぼ無視されてるし
るっちゃんとお散歩してればよかった😮💨
今朝ハイビスカスが咲いた🌺
11月に咲くのは初めてだわ☺️
お昼に
スンドゥブと麻婆豆腐丼を作り
食べた後....
血糖値スパイクで睡魔に襲われ....
るっちゃんと一緒に
4時間以上寝ちゃった😓
もはや昼寝とは言えないよね
幸いお散歩は午前中に行ってたの😮💨
帰京中の貴重な1日なのに😖
今朝帰京しました
今週いっぱいいるつもり☺️
帰宅したら...
電子レンジが新しくなってた😳
羽毛布団が新しくなってた...パパさんのだけ😳
とりあえず現時点で気がついたのは
この2つ
留守にするって危険😂
本日あっちからお引越し
1日中掃除して疲れた顔してたら
パパさんがコーヒーいれてくれました☺️
こないだ買ったマグカップ初下ろし😊
るっちゃん用のゴム
なくなりそうだったので購入
カラフル系と
秋冬にぴったりな「くすみカラー」
ちょっとテンションあがるね😊