友達からクッキー届いて♪
私もテンション爆上がり😆
美味しすぎて
パパさん戻って来る前に無くなりそう😅
庭の落ち葉を掃除して
お篭り中のルーシーを
フリスビーで釣ることに成功🥏
もうボロボロで真っ直ぐ飛ばないのよね
新しいの注文しなきゃ
るっちゃん
嬉しそうに歩くと思ったら
いつも立ち寄ってた家に向かってて
帰京したから門が閉まってて入れない
ってわかった途端テンションガタ落ち⤵️
そっち方面は行きたくなーい
ここは曲がりたくなーい
あたち帰るー
ってな感じで😮💨
すごーく気持ちの良いお散歩日和なのに
早々に帰宅
寝室にお篭りになられました🛌
皆既月食楽しみにしてたんだけど
我が家の庭からだと木が邪魔で
あんまりよく見えない🥲
そして1人で夜の庭にずっといるのも恐い😬
という事で
お空のバックスとお喋りして戻ってきました
去年の今頃は
失明してたけど
頑張って歩いてたね
お隣が建て直しついでに
テニスコートも作る事にしたんだって
軽井沢って別荘に新規のテニスコート作るのは許可が降りないらしいんだけど、お隣さんは昔テニスコートがあったからOKらしい
私も小さい頃何度かテニスやらせて貰ったんだけど...また貸してくれないかなぁ🥹
と図々しい妄想してます🤩
で、テニスコート作るにあたって
数十年荒れ放題だった所に生えた植物を伐採してたから....
紅葉とドウダンツツジを貰って🍁
友達の旦那様にヘルプお願いして
移植して貰いました🙌
無事に根付きますように🙏
パパさん帰京して
ルーシーは寝てるので
静寂の中で
今週のお弁当作り
明日の朝までに冷凍させて
午前中に発送予定
おかず被るけど
文句は言わせない😑
出がけにドタバタする事が起きて
急遽私だけお留守番だった本日
るっちゃんはパパさんと中軽に🚗=333
どうやって過ごしてたのか
知らないけれど....
夕方戻ってきた時には
疲れ切ってて
薪ストーブの前で行き倒れ風
熱くないのか心配になるけど
ラグの所は床暖みたいに暖かく
石の所はひんやり
頭寒足熱です😊
野菜を買いに🚗=333
ちょっと買いすぎちゃった😅
セロリはピクルスにしよ
...,にしても多いね
目を離した隙に....
また土を食べたね😮💨
なんでなんだろね🤔