今日も気持ちいい😊
こっちの家はあと10日で閉める予定
少しずつ掃除開始です🧹
中軽井沢の家
今年も綺麗に紅葉しました🍁
以前のオーナーの時は
木が密集してて陽が当たらず
ご近所さんも紅葉の木がある事すら
気づかなかったって
伐採してよかった☺️
今週パパさん用のお弁当作った時に
残った物で自分用のお弁当も
1週間分作ったら
すごい楽😊
オスカーと一緒に紅葉散歩🍁
昔、バックスはぴのに
遊び方とか色々教えてたけど
ルーシーはオスカーに
「しじみ目」のやり方教えました😂
るっちゃん
温泉ご入浴♨️
1ヶ所酷い毛玉できてて
危うく自毛で羊毛フエルト人形になるとこでした😅
時間がなくて
カットは出来なかったけど
極寒の冬が近づいてるから
ボディも長めにしておいた方がいいのかなって思ったりもして☺️
昨日の事ですが
近所の別荘の方が帰京しちゃうので
ご挨拶して一緒にカフェに☕️
紅葉見ながら
寒さ対策色々アドバイス貰いました
また来年の春ね✋
友達からルーシーに🎁
るっちゃんの大大好きなシリーズ
初対面を終えた後
相当気に入ったみたいで
咥えて寝室に行っちゃった😂
次会う時まで
ご無事でいてね🤣🤣🤣
パパさん戻って
ずっとお一人様ご飯だったから
久々の外食は
迷わずお造り膳☺️
ポカポカ陽気で
テラス席でも全然平気だった😃
るっちゃん特等席気に入ってます☺️
バッくんが大好きだった場所だね
こっちの家もあと2週間ぐらいで閉める予定
楽しもうね♪