お散歩の途中で
ほぼ毎日立ち寄る別荘
コロナ禍の間は
この東屋でお茶を頂いてたんだ
けど
あと数日で帰京しちゃうんだって🥲
紅葉終わると一気に寂しくなるんだよね
熊が出るかもなので
パパさんから
山散歩は禁止された今日この頃
紅葉巡りしてます🍁
お散歩コースに最近仲良くなった
品のいいおばあちゃまがいて
よく立ち話してたら
ん!?って思う事が多く
多分同じ学校の1個上と1個下にいた姉妹のお母様だわ....仲良くなかったんだよね😅
軽井沢って狭くてたまに恐い😨
今日は買い出しでリュック背負って
ロング散歩に=333
夕方は朴葉の葉を掃除して
るっちゃんと🥏
ピンク色になった庭は可愛いから
しばし楽しむつもり☺️
私が飲もうと思って買ってあった
キレートレモン3本
気がついたら
パパさんが全部飲んじゃって😤
飲むのは別にいいんだけど
ビタミン不足かなぁと思って
飲みたかったのよね
車で出かけないと買えないしさ😢
と帰京前にブチブチ言ってたら
今朝3箱も届いた📦📦📦
...こんなにいらないし😳
これは...優しさ?
それとも...これ飲んで黙ってろ的な🤣🤣🤣
帰京するパパさんに
東京で外食続きで辛い
って言われちゃった😔
たしかに
以前は大量の作り置きを
小分け冷凍してたのに
今回何もしないでこっち来ちゃったから...
こっちから送ろうか
って言ったら
最初からお弁当の方が楽🍱って事なので
とりあえずお弁当5個作って冷凍中
疲れた....
ここ数日
日中はとっても暖かい☺️
昨日パパさんが戻ってきて
「気持ちいいなぁ」ってびっくりしてた
今日も曇りで寒そうな空なんだけど
長袖Tシャツで庭仕事できてます💪
けど
明日から寒くなるっぽい☹️
朝起きたら暖かいように
サンルームの灯油ストーブの
タイマー設定して
寝たんだけど....
ついてなかった😢
慌てて薪ストーブつけて
灯油ストーブもつけたけど
暖まるのに少し時間がかかるから
現在室温19℃
エアコンついてる部屋に移動しようって誘ったけど....
日向ぼっこの方がいいらしい
お水端通りを通って
途中で御前水に寄ってから
雲場池に
紅葉は先週とほぼ変わらずかな
近くでお茶して
帰りは疲れたので(私がね😅)
タクシー🚕
帰ったら
雀は無事に飛び立ってました😊
電話では
お腹出してひっくり返ってる
って事だったんだけど
到着したら
起き上がれてました😮💨
でも動かず
とりあえず見守っていたけど
緊張させちゃうかも
って事で雲場池までお散歩に=333
近所の別荘のガラスに
スズメがぶつかって脳震盪起こしたけど
「鳥は触れないのよ」
って連絡来たから
急いで行ってきた=333