夏下冬上(かかとうじょう)
種火の置き方は
夏と冬で上下を変えろと
という事で
今は薪の上に焚き付け
...昔は焚き付けもぐちゃぐちゃに
置いてたんだけど....
ストーブ屋さんに「美しくあれ」
って言われちゃったので😅
ちゃんと重ねるようになりました
パパさんは
週末までいない今日この頃
こんな事言っちゃあアレだけど...
パパさんいないと天気が良い!?
今日もサイコーな秋晴れ🍁
14歳になったルーシーさんは
張り切って山コースにお散歩行って
庭で遊んで満足してるっぽい😊
寒暖差が激しいので
そろそろ薪ストーブつけまーす🪵🔥
るっちゃん
14歳おめでとう🎉
残念ながらパパさん不在につき
るっちゃんが喜ぶ事を考えて....
るっちゃんが大好きな
ご近所の別荘の管理人さんに
いっぱい撫で撫でして貰いに行き
ご近所の別荘のおばあちゃん宅でお茶を飲み
ロングお散歩をして
年1の特別トッピングのお肉をゲットして
先程帰宅
友達から🎁届いてたぁ🙌
ルーシーさん
13歳最後の日
元気でいてくれてありがとう😊
日々
紅葉が進んでいます🍁
食後は雲場池経由で歩いて帰宅
そして夜
一昨日に続き
猪に遭遇🐗
我が家の車の前を走り続けて
柵のない別荘に入って行った😨
びっくりし過ぎて動画撮ればよかったー
最近すごーく距離が縮まって
今日は追いかけっこしたんだ😆
今日は昼から夜まで
食べて飲んで
食べて飲んで
お散歩行って
食べて飲んで
焚き火しながら
食べて飲んで
やっぱり
夏より秋の軽井沢が好きだわ😊
楽しかったー
昨日の疲れもあり
今日は散歩はやめて
庭で遊ぶだけにしました
明日友達に会えるしね☺️
🐶が怪我しないように
庭の栗掃除も完璧🧹
るっちゃん
腎臓療養食のドライフードの
食いつきが悪くなったので
色々試した結果
最近は冷凍小分けになってる腎臓ケアフードと混ぜてます☺️
冬に帰京したら
血液検査して先生に
手作り食のレシピ作ってもらう約束してるんだけど...
問題なければ、このままでもいいかなぁ