冷え性と肩こりで
頭痛が酷い今日この頃
肩にホカロン貼って
近所の別荘に顔出したら
「冷えにはこれよ」
と小豆を貰いました
試していけって言われて
温めた小豆が入ったネックピローを巻いたら
まぁ気持ち良いこと😆
すごく楽になった!
今晩からやります!
次兄から電話があって
「今日は1人なんだ」
って言ったら
10分後に兄作の
差し入れのケーキが届いた😋
夜ご飯用にステーキ肉も😆
今日はルーシーも一緒に
...見てるだけどだけど
1人より楽しい気分☺️
午後は庭仕事
時々フリスビーと
のんびり過ごしていたら
あっちの家のご近所さんが
朝採れプルーンを差し入れに
わざわざ旧軽まで来てくれた🥹
ありがたやありがたや
ここ数日
サイコーに気持ち良い☺️
今日はタリアセンにお散歩行って
ハンバーガーランチ
年パス買ったからね
元を取らねば🤓
机の上にオヤツがある
って思い込んでるルーシーさん
ないよ!
本当にないよ!
パパさん帰京中で
明日は雨予報
今日も怪しい天気なので
午前中に散歩に行ってきました
帰りに近所の別荘でお茶🍵を頂き
イケメン君と再会😍
のんびりしてたら
雨降ってきて、帰りは早歩き
午後はのんびりしまーす
るっちゃんのボール
青色使ったんだけど
見失う率高し
今までそんな事なかったんだけど...
目が悪くなった?
耳が遠くなってきた?
それとも単に苔で青が見づらいだけ?
ちょっと気になる....
今日は雑草抜き時々ボール投げ☺️
厄介な雑草が生えてきちゃったのよね🥲
広がる前になんとかしたい....
友達家族が遊びに来て
薪割り手伝ってくれた😊
こないだ赤ちゃんだった子が
もう8歳だって😆