お餅が食べたくて
見晴台まで🚙=333
食後に
神社に行ったんだけど....
久しぶりだったから
工事してた事も知らず
あまりの変わりっぷりに
ちょっとがっかり😞
セールで買った靴が届いた🙌
足が小さくてずっと嫌だったけど
セールでサイズが残ってる確率高い👍
庭仕事でスニーカーもボロボロなので
3足処分....そして3足ポチってしまった😅
気がつくと
靴のサイトばっかり見てる
私...多分靴フェチです
....今月 他に5足買ってる🤫
最近お散歩コースも飽きてきたので
🚙でサクッとこちらまで
入場料800円だけど
年間パスポートは5000円と超お得
そして、これからの時期は駐車場も無料👏
花オクラが買えたのでお浸しにします☺️
とうもろこしはサラダ用に冷凍
落花生も塩茹でして半分冷凍かな
台風来ちゃうから
紫蘇の実も少し収穫しました
とりあえず塩漬けに
とうもろこしは最後の入荷だって聞いて
夏が終わった...って実感
落ち葉との闘いが始まる💪
前回、夏のメニューを頂いていたので
気を遣って頂いて
メニューとは違うコース組んでくれて🙏
今日も美味しかった😊
るっちゃん
この日を楽しみに
ブラッシングもいつもより
念入りにして待ってました❤️
最初にこの絵を見た時
お店の前で涙が止まらなくなって
そのお店の前を通る度に涙が出るんだけど
でもまた見たくなって...お店の外で泣いて
を繰り返して
勇気を出して売り物か聞いてみました。
残念ながら売り物ではなかったんだけど
その絵を写真に撮った小さいサイズを持ち帰る事ができました☺️
軽井沢に戻ってきました☺️
ご近所さんが
びっくりするぐらい大きな茗荷をくれた😆
茗荷大好きで
サラダにも茗荷入れるんだ
って話してたの覚えててくれたの
私も来年は絶対茗荷植える✊
病院行ったし
美容院行ったし
お散歩も2回行ったし
諸々順調☺️
明日は銀行回りと
るっちゃん洗いたいねー
美容院行きたいし
秋物の洋服必要だし
で、昨日帰京
久しぶりの自宅は
植物が巨大化してました😂
そして
久しぶりの近所散歩は
ルーシーの電柱チェックが激しくて
いつものコースに倍の時間がかかりました