バッくん達も移動
お庭が見えるところに☺️
もうすぐ5ヶ月経つけど
まだ写真を見たりできないでいます
泣かないようにしてるけど...
油断したら涙が出てくる
元気にしてるよね?
今日からこっち☺️
草刈りやるぞ💪
と張り切ってたのに雨☔️
玄関がジメジメしてるので
屋根裏から除湿器おろしてガンガンつけてます
...屋根裏から重い荷物下ろすとか
もう結構しんどい年齢なのを実感😢
筋肉つけないとなぁ😮💨
昼間は気持ちいいんだけど
朝晩肌寒くなってきてて
布団は既に冬仕様
年内はこっちで過ごしたいなと
思っているので
夜な夜な検索であったかグッズ探してます
るっちゃんの物も探してるよ👍
今日はオスカーが顔出してくれて
久々にハッスルしちゃったルーシーさん
帰宅後はまったりしてました
ここ数日は中軽滞在中☺️
渓流沿い散歩
るっちゃんもお気に入りの様です👍
るっちゃん写真撮りながら
何か変だと思ったら
ハーネスの付け方が😅
ごめーん🙏
とりあえず
キッシュで空腹を満たして
もう1軒行こうかと思ったら
☀️出てきちゃって
るっちゃん🧢🕶
持ってきてなかったので
日陰探しつつ帰宅
帰ってきたら
曇った☹️
パパさん帰京中なので
るっちゃんとカフェの新規開拓に出発
とりあえず気になってたお店で休憩
テラス席居心地◎
軽食しかないのが残念ポイントですが
ちょこちょこお邪魔する予感😊
折りたたみで
座り心地のいい椅子を探してて
中綿1.5倍に惹かれて
とりあえず1脚購入
快適😊
以前作ったダイヤバングルの
ピンクゴールド立て爪バージョンが欲しくて
軽井沢来る前にオーダーしたのが出来上がり
友達が受け取って持ってきてくれたの♪
質感も形も理想通り😍
なんだけど....
動かないようにぴったりサイズにし過ぎて
ちょっと皮膚にくい込み気味😅
修正お願いすることに
お手数おかけします🙏