友達も合流して
女子会☺️
美味しいランチ食べて
渓流散歩して
アウトレットに
夜は疲れて
焼肉屋さんでテイクアウト
るっちゃんも楽しそうだったわ😊
スニーカーしか履いてない日々なので、
夜のお出かけはシルバーのサンダルしか持ってきてないんだけど、想像以上に活躍してくれてます😊
楽しみにしてた懐石料理
途中から写真忘れたけど
大満足でした😋
るっちゃんも
気配を消して参戦
ほんとにいるんですか!?
ってすごい褒められた👌
定期的にお邪魔したいお店が
また増えました☺️
散歩帰りに
近所のお家に寄り道
お庭でお茶休憩してたら
リスが2匹来たぁ
すごく近くまで寄って来て
目があったんだけど
かなりのイケメン君😍
なーんか
数日前から秋の気配が...
🌰も落ちてきたよ
昨日仕掛けた🐀取りを
チェックしに🚙=333
成功✌️
ということで
今日はこっちでのんびり温泉♨️
♪お昼にお向かいさんとBBQ♪
♪キノコ取りに来軽してた
お友達家族が来てくれて♪
♪夜はるっちゃんが大好きなお友達と🍷♪
楽しくて盛り沢山な1日
ハイシニアになっても可愛い子は可愛いんだわ😍という事を知った夜でした
そして今晩はようやく旧軽の家に泊まれる♪
と思ったら、玄関の内ドアの網戸に大きな穴を発見😳
その後リビングから走って寝室に逃げ込む小さい🐀を目撃😱
ネズミ取り仕掛けて退散してきました😢
絶賛こぼす人がいるから
ダイニングの下にラグを敷きたいんだけど
カーペットが厚めなのとテーブルが重いのとで、ラグを敷いても沈み込み過ぎてよれちゃう😑
みっともないので撤去しました
どうにかしたい課題です🤔