バックスの18歳の誕生日
お祝いランチに行きました☺️
目標にしてた18歳
一緒にお祝いしたかったなぁ
油断すると泣いちゃいそうなので
今から雑草と闘ってきます✋
今日も日向ぼっこしてるルーシーさん☺️
遊んであげたいんだけど....
手付かずだった3階の掃除頑張り過ぎて
腰がピキッとなりかけ…ちょっと危険な状態
で、もうお掃除とか窓磨きとかは
お願いしていいよって😭
午後に知り合いの清掃会社さんと打ち合わせです
夕食前に物凄い睡魔に襲われ
食事作れず💤
全部残り物で乗り切りました😛
今週は大量の胡瓜と
夕顔を貰い
ひたすら消費する毎日でした
今日は近所の方から
大量にズッキーニを頂きました
ほんと野菜を買わずに済んじゃってます🙏
雷凄くて
たまに近くに凄いの落ちてる⚡️
さすがにルーシーもビビって
私にべったりです
お散歩行けなくなって
残念😢
庭仕事してたら
近所のワンママさんに
近所の別荘のおばあちゃん宅にお茶を飲みに行こうって誘われ
お散歩がてら図々しくお邪魔してきました😅
前から私を連れて来いって言われてたそーで
ここらじゃ新入りだからね
手作り紫蘇ジュースとコーヒーご馳走になりました☺️
話してたら
私を誘ってくれたワンママさん
次兄の知り合いで、妹さんの嫁ぎ先のおばあちゃんが、兄嫁のお姉さんの旦那さんのご実家の出身だって事がわかり、これってもっと簡単に言うとどういう関係!?
久々の情報過多です😂
まぁ軽井沢は狭いって事なのよね
るっちゃん
徐々に仲良くなれそうだね
思った通り
疲れ切って
昨日もパパさん戻らず
でもお散歩以外にも
業者さん来たし
近所の人がお茶飲みに来たし
師匠が野菜持って来たし
甥っ子がお嫁さんと今月生まれた赤ちゃん連れて挨拶来たし
都度遊んでもらい
ルーシーさん
寂しくなかったと思う
けど
パパさんには
寂しかった風にした方がいいよ😬
こっちにお気に入りのクッキー屋さんがあるんだけど...結構高くて🥲
ということで
自分でオートミールクッキー焼きました
分量かなり適当
家にあったはちみつナッツとチョコチップ少々
美味しい😋
超簡単だし、もう買わなくて良いかも♪
パパさん昨晩帰京
今日は大阪出張の予定なんだけど...
なんだか大変そう😟