師匠が昨日知らない間に
じゃがいも収穫してた
一緒にやりたかったのに🥲
お礼にモロッコインゲン収穫して
持っていったら
昨日いっぱい貰ったから
お宅で食べなさいって
逆にきゅうり🥒を貰っちゃった😅
「トマトはよう食べん」
「パクチーはワキガのにおいで好かん」
「ピーマンは1個食べたら飽きる」
私からお裾分けできるものがない😂
秋のかぼちゃかな
まだ緑色だけど
師匠もびっくり
ミニトマトが大豊作です🍅
るっちゃん...
畑に行くと土を食べちゃうの😑
食べちゃった翌日は
砂のようになった土が出てくる😥
そんな訳で目が離せません
ご夫婦とお食事かと思いきや
ご両親と赤ちゃんも一緒で
ワイワイ楽しいお食事になりました😁
お花頂いちゃった💐
アレンジから数本抜いて
バッくん達にも供えさせて貰いました
明日から
リフォーム工事再開
念願の
階段と2階の廊下がカーペットになります😭
フローリングは膝が辛いお年頃なもんで
本当に念願でした☺️
パパさんの知人ファミリーが来軽して
一緒にお昼を食べることに☺️
久々にメイクして
こっちに来てから初めてアクセつけた😅
前回帰京時に一目惚れして
両手サイドがパヴェのピンキーリングを購入したのに...忘れてた😅
るっちゃん居ないと思ったら
天窓から射し込む小さな日向で
日向ぼっこしてました
なんせミニ菜園なので
収穫も少しずつ🤏
けどほぼ収穫できるようになったので
毎日ポチッと収穫してます
今日はピーマン三個と
プチトマト4個
そしてモロッコインゲン4本
今日暇なので
3日ぐらい楽できるように料理頑張る💪
今日は公園コース
明日パパさん帰京するので
こっちの家で初ワンオペ
楽しく過ごそうね😁
軽井沢に来る時に
近所で買ってきた百合
まだまだ元気です😍