この数日の間に
蜂の巣ができてた😤
これからの大きさなら
私でもスプレーで撃退✋
結構な雨の中
花火大会決行されました
家のすぐそばから
傘をさしながら鑑賞
ど迫力でした🎇
来年はBBQしながら見たい!
今日は軽井沢で
兄妹全員集合😊
新しい家も見て貰い
こっちの家も
リフォームの説明しました
合格出た💯
なんだかんだ
この家にはみんなの思い出が
いっぱいなんだよね...
このソファーだけでも話が尽きない😊
この家あと何年持つかわからないけど
頑張って維持したいと思う
昨晩軽井沢入り
ミニ畑で収穫👍
...本当はカラーピーマンなんだけど
ちょい日当たり足りないらしく
「色の変化は諦めて収穫するべし」
と、畑の師匠(90歳)に言われました
味は良し👌
歯医者さんのあと
一緒に出かける用事があったので
お昼間るんちゃん家にショートステイ😊
本当に楽しそうに過ごしてたのね😆
選挙行って
お昼食べに🚗=333
駐車場の横に
出汁の販売機があった
村上のすっぽんスープは
体調悪い時のお粥用に常に常備してるよー
渾身の白だし
を買ってみました☺️
蘭丸が遊びに来たので
ここぞとばかりに
ブラッシングをしてもらう駄目飼い主😅
フワフワになった😆
コロナ禍になってから
会えていなかった長兄家族が
一時帰国☺️
次兄夫婦も上京してきて
母の友人達と会食
帰りに兄妹でお墓参り
いつもの辛い坂はやっぱり辛かった💦