昨晩帰京
朝散歩に行けず
じーっと見られ続ける無言の圧に負け
いつもより早く夕方散歩に行きました👍
朝散歩は山コース
昔は楽勝だったコース
今は途中休憩挟まないと
ちょっと辛い箇所あり😮💨
体力つけねば💪
久しぶりにルーシーと外で過ごせた☺️
とはいえ例年より暑いし
いつも夕方降る雨が
全然降ってないって
苔が乾燥してたから
水やりしました
ジェラート食べに
...食べたいの全部売り切れ😢
ミルクとピスタチオにしました
スイカは海の日からだって🍉
ミニ畑で
パクチーとミニトマト
あと長ネギ収穫
不在が多いので
食べ頃のミニトマトはお向かいさんが
お孫ちゃんと収穫したって🤗
ご近所さん有難いです
耐えられないので🥵
一時避難
日向は紫外線強いし
暑くなりそうだけど
木陰は涼しくて😭
営業君が
「今日のお昼は僕が鰻をご馳走します」
って連れて行ってくれた😆
それも二段重♪
歩いて行くのは地獄の暑さだったけど
その先にうー様が待ってると
みんなウキウキ歩けるもんだね
....帰りもまた地獄の暑さだったけど🥵
下半期も頑張ってねん🤗
歯の術後検診
良好😆
歯茎もベビーピンク色になりました
しばらくの間
歯茎に歯ブラシ当てないようにと
言われてたけれど
再生医療してる箇所以外は
歯磨き再開🪥
るっちゃん
病院で震えちゃうかと思いきや
診察台で尻尾ブンブン♪
院長先生の事好きみたい♥️
ものすごーく女子力低くて
ハンカチもティッシュも持ってないこと多いんだけど😅
実はハンカチ大量に持ってる😅
だから
もう絶対買わないって
決めてたんだけど....
買っちゃった♪