デパート内のクリーニング店から
会社に電話があって
30日で撤退するから、
預かってる3点を至急取りに来てくれと
...私預けてないよ
...俺も預けてないよ
デパートのクリーニング店に出した事あったっけ?
けど
数年前で忘れてて迷惑かけてるのかも
と、冷え冷え装備して日傘さして
行ってきました
....何これ?
赤いカーディガンとセオリーのパンツとブラウス
やっぱり我が家の物ではない洋服に
うちの会社名と電話番号の
伝票が貼られてる
なんでそーなるのか
よくわからないけど
無駄足でした
てか、まじ暑かった🥵
5時出発🥱
快適に散歩できました
今日は術後の歯科検診
予約を夜にしといて良かった
るっちゃん...
前歯を抜いて
歯茎を縫ったら
唇が巻き込まれ(多分そうしてくれたんだと思う)
唇から毛が生えて見えるように💋
チューバッカ風?
けど
容姿につき
どなた様も
絶対にルーシーには言わないでください🤫
....絶対だよ🤐
お昼何がいい?
って聞いたら
パパさんは
冷やし中華が良いって言ってるんだけど
在庫がないので却下❌
今日のお昼はそうめんです✋
だったら聞くなだよね🤣
飲んでみたかった
ヤクルト1000
1本だけコンビニにあった🙌
5時に目が覚めたのに
二度寝しちゃって😴
朝散歩ぎりぎりセーフ
6時は射し込む陽射しがキツいから
るっちゃんにも
サングラスが必要だったのに忘れたから、
陽射しを避けて帰宅🫣
夏仕様の準備が疎かになってて反省しました
朝散歩しなかったから
19時頃
近所散歩に出たんだけど...
空気も重く😩
明日は5時に起きるよ!
...5時で平気かな🤔
友達が持って来てくれた😋
フルーツ大福「鴻池花火」
甘過ぎず
一個ペロリ食べられちゃうね
パインが合うわー
ご馳走様でした🙏
るっちゃんが
ずっと寝てるから
パパさん心配してたけど
友達が来た瞬間
尻尾フリフリで玄関に=333
ただただ
つまらないだけのよーです
こんなに暑くて
夜散歩できるかね😡
るっちゃんが
まったりしてるのに
申し訳なかったけど
本日
模様替えしました🤙