肉体労働の後は
絶品あんみつで糖分補給
掃除も終わって
明日帰京します😊
7℃ぐらいしかない冷たい雨の中
穴掘りして
朴葉の木の奥に
株立の紅葉植えました☺️
大きくなあれ🙏
これからBBQディナーにお呼ばれ
時間が微妙過ぎて
るっちゃんの夜ご飯は帰宅してから
おやつ持っていくから✋
いい子でお願いしまーす
コロナ禍になってから
行けてなかったプリマヴェーラ♪
どれも美味しかったけど
トリュフのムース絶品
次回は夏に✋
近所のお友達が来て
庭で遊んでいきました☺️
初めて会った時は
ウーウー言ってたルーシーさんですが
年々仲良くなり
すっかり彼氏候補に昇格です🥰
ただ...向こうは興味がないようで🤣
ルーシーってモテないのよね😩
るっちゃん
毎日草やら土やら
お召し上がりになられるもんで
顔に髭ができてるよ😅
明日は素敵ランチだから
綺麗にしよ…お願いだから😫
ガレージセールに参戦
色々ゲットできました☺️
ダイニングチェア
古いものではないけれど
脚に桜が彫ってあって
軽井沢彫のダイニングテーブルと合う👌
お昼を食べに旧軽銀座までお散歩
ルーシーだけになってから
歩くスピードが激速になりました
その分疲れる疲れる🥱
午後は庭の手入れ
苔の間に入り込んだ松の葉を取りつつ
雑草抜いて
手ぼうきで苔に刺激を与えてます
やってもやっても終わらないけど
やらないと悲惨な事になるので
花粉凄くて
くしゃみしながら頑張ってます🤧