前から予約してた朝食
朝は8℃って天気予報見て😖
テラス席だし🥶
カイロ7個貼って
ルーシーには湯たんぽ準備
....全然平気だった😃
そして
どれもこれも全部美味しかった😋
修繕工事のために
荷物を全部どかしていたので
掃除と移動で数日通ったけど
ようやく終了
GW残りはこっちの家で過ごしまーす😊
ルーシーさん
登場回数減ってたけど
深い意味はなく
すこぶる元気に
家族の中で一番GW満喫してると
思われます😁
早起きして
ルーシーの朝食を済ませ
パパさんにルーシーお願いして
知人と食べてみたかった和朝食を
食べに行ってきました
今日の夜から
予約困難らしい
軽井沢渋滞始まってます☹️
昨日新しい薪割り機が納品されました👏
4月1日に発売になったばかりの機種
今までの電動薪割り機の10倍の値段で
かなり悩んだけど....
全然違うわ😀
1時間かからずに
薪ラック3ついっぱい👌
丸1日やれば
積み上がってる丸太全部終わるかも
薪割り地獄から解放される👏
ようやく車庫側の廊下の下地ができ
車庫の玄関扉も交換
あとはクロス貼って
カーペット敷いて
照明やって
収納の扉がついて廊下は終了
...リフォームってキリがない
和室2部屋はまだ手付かずだし
3階なんて1回しか行ってない
物置にしようかと思ってたけど
おばちゃん3階に上がるのは辛くて無理だわ
我が家は今日からGW
軽井沢に来ました
2週間ぐらい滞在して
あっちの家とこっちの家を
行ったり来たり予定です
軽井沢ってGWぐらいに
桜が満開だったりするんだけど
....今年はちょっと早かった
楽しみにしてた神宮寺も
満開ちょっと過ぎてた😞
けど
庭にある桜が咲いてるのを
見られてよかった
明日から薪割りです💪
お友達夫婦とルーシーと
イタリアンに😊
パパさんが
珍しく「今日は呑みたい」
って言ったので🚕で
で
私も久しぶりに
数杯🍷
ここ数年はバックスが
夜中に起きた時に
すぐに対応しなきゃって緊張してたので
呑む気にもなれず
今日は楽しく呑んで
ほろ酔いです☺️
食後酒も美味しかったー
るっちゃん
今日はお風呂に入って
カットもしました☺️
スッキリしてから
代官山までお散歩ランチしたから
ちょっと疲れちゃってます
今日は暑かったし
何気に今年14歳だからね
私事ですが
バックスがお空に向かってから
あんまり泣いていません
歯医者さんで治療している時に
現実逃避のために(痛かったの🥲)
自己分析をしたんだけど....
@バックスが亡くなるまでの3ヶ月間
毎日朝昼晩泣いたから
Aお別れの覚悟ができるまで
バックスが頑張って時間をくれたから
そして
B写真を見たり動画を見たりしてないから
写真見ると心が押しつぶされそうになるので
今はまだ極力見ないようにして
頭の中で思い出すようにしています
なので祭壇も写真じゃなくて
昔作ってもらった貼り絵を飾りました
ペットロスを乗り越える方法や
偲ぶ方法は人それぞれだと思う
とにかく私は泣かないで
バックスが雨降り地区も
あっという間に
通り過ぎることができるようにしたいの✋
あと
忘れちゃいけない
Cルーシーがいるからね☺️