我が家のハイビスカス
2年ぶりに
3月頃に
根切りして土も入れ替えしたら
すごい元気😆
なんだかんだで
もう20年育ててる
我が家の最高齢ちゃんです😊
明日一旦帰京予定なので
今日の午後は片付け&洗濯
....バックスの洋服もいっぱいあって😢
バックスとルーシーには作る時には
ちょっとだけ変えて作ってたので
サイズが合うのは
来年はるっちゃん両方着ようか...
るっちゃんの食事用の
お肉買いに行きがてら
お蕎麦ランチ
今日はテラス席でも寒くなく👌
ただね...花粉がすごいかも🤧
お散歩してたら
お🐎さんがいっぱいいて
おじさんと雑談
パパさん今度乗馬する気満々です☺️
無性にラーメン食べたくなり
ワンコ店内OKの
ラーメン🍜食べに
動物性脂肪の少ないラーメン
胃もたれしなくて👌
軽井沢は今日も寒いし
雨だし☔️
るっちゃん
つまらないね😩
半導体不足で待ち続けた
ガス乾燥機がようやく設置工事👏
クロス屋さん
窓ガラス屋さん
ガス工事屋さん
に
電気屋さん
今日は車が7台も来てる
一体いつまでリフォームかかるんだ
って近所の人達も思ってそう
....まだまだかかるの😓
今年中に終わらないかも😂
そして
ガス乾燥機購入で
B賞当選😊
仲良しのお蕎麦屋さんで
摘みたてのタラの芽の天ぷら出してくれた😋
いつもフルーツとかお菓子とか
色々頂いちゃうので
お土産買って行こうって思いつつ
今回も忘れた😫
そして
またフルーツと北海道のお菓子とか
色々頂いてしまった
次回は必ず💪
今日もクロス屋さんが作業していて
私もペンキ塗りしてます
お昼ついでに
お散歩行ったら
こっちの動物病院の
先生ご夫婦にばったり
バックスのご挨拶できました😌
昨日東京の院長先生からも電話を貰い
お世話になったお礼と
あとまぁ色々な気持ちを
話せて良かったです
バックスがいなくなって
改めてルーシーって
マイペースなんだって実感してます
遊んだりする時以外は
犬飼ってるの忘れちゃうぐらい
静かだし
自由気ままに好きな場所で過ごしてます
私が部屋を移動しても
後追いしてくる事もなく
キッチンに置いてあったベッドも
もういらないのかもっていうぐらい
今までルーシーはバックスの側にいたくて
バックスが私の側にいたから
キッチンにいたのね🥲
今日も朝から雨&寒くて
テンション下がる⤵️
薪ストーブつけたいぐらい
寒いんだけど
昨日薪ストーブの前のガードを片付けたり
春夏仕様にしちゃった…😫