軽井沢到着
バックス先生
移動は
昔作ったバッグに入りました😊
このバッグで公園行ってたって😅
ひと回り小さいサイズの
じょっちゃんはDiorのポーチにぴったり
明日から5日ぐらい軽井沢に
お正月に日帰りして以来
バックスの治療があったので
軽井沢のリフォームもストップ
そろそろ再開しないと
業者さん達も待ってくれてるからね
バックスも連れて行くし
お友達達から頂いた可愛いお花
全部持ってくよ✋
オムツ着用すれば椅子に
乗せていいですよってオムツのサイズ聞かれました。
気分を上げるために
美容院に行ってきました
最近はWカラーしてるので
時間がかかり...
帰りにOPENしたばかりのカフェに
店内もワンコOKなので
パパさんとルーシーも呼び出したけど....
おっさんとおばちゃんが夜ご飯を食べる様なお店ではなかった😞
近所の友達も合流して
久しぶりのお店でランチ
先代犬がバックスが
幼かった時からの仲間
みんながお空にいるのが心強い
バックスには
友達みんなの分もオヤツ持たせたから
仲良く分けてちょ😋
お友達に誘ってもらって
るっちゃんとお散歩
久しぶりに
いっぱい歩きました
身体を動かすって重要だね
今夜はぐっすり眠れそうです😌
我が家の愛息バックス
4月8日に空に旅立ちました。
みんなに愛されて
本当にバックスも飼い主も幸せでした。
ありがとうございました😊
バックスが立てた!
支えが必要だったし
短い時間だったけど...
実は先日また発作を起こし…
後ろ足が麻痺して
力が入らず
座ることも出来ず
寝たきりだったの🥲
先生には
脳に転移したか
脳に問題が起きたかも
と言われてたんだけど....
また小さな奇跡を起こしたね