今日もロング散歩に
連れて行ってもらったルーシーさん
仲良しになって嬉しいわ😊
友達も帰りに
お見舞いに寄ってくれました
バックスが目が離せない状況なので
本当に助かってます
「1週間、もって2週間」
と宣告を受けてから
2週間以上が過ぎました
もう頑張らなくていいよ
という気持ちと
頑張ってという気持ち
バックスに伝わってるのかな
昨日も今日も朝晩頑張って食べてくれて
この状態でも
減り続けていた体重が
ちょっと増えました
本当に芯の強い子です
残りの日々
穏やかな時間に包まれて過ごせますように…
5年前の今日
海で楽しく遊んでたバックス先生😍
本日
17歳8ヶ月を迎えました👏🎉㊗️🎊🍾
正直18歳は地の果てぐらい遠い....
今朝
なんとか食事を身体に入れる事ができて
前ほど高くは上げられないけど
それでも足上げておトイレができて
自分でベッドに入れて
それだけで奇跡だと思う
バックスの頑張りと
支えてくれてる友達と
病院の先生とスタッフ
みんなに感謝です😊
今日も色々なとこに連れてって貰って
色々なお店で可愛がって貰って
大満足な顔で帰ってきました😊
心待ちにしてた
お散歩デート❤️
ランチして
桜散歩してるみたい🌸
m今朝 激しめの発作を起こし
落ち着いた後にベッドを見たら
バックスの歯が抜けてました🥲
でも
この歯が抜けたおかげで
小さな奇跡が起きました
もう少し一緒にいられますように....
るっちゃん!
今週はおデート散歩
延期になっちゃったよ
やっぱ
お風呂に入ってないのバレたんじゃ😂
次回に向けて
綺麗にしようね😂
電話で立ち止まったら
なぜか
🐷の横に立って
アピールするルーシーさん🤣
ロングお散歩は
友達に頼りっぱなしでしたが
今日はみっちり3時間コース行けて
満足してくれたと思う😊
🌸散歩に行ってきました
バックスはほぼカートで寝てたけど
カートのお陰で
色々な🌸を見て回れました😊
実は昔から
桜の季節がちょっと苦手な私
寂しくなっちゃうんだよね....
昨日の夕方
🚴♀️かっ飛ばして
友達親子がバックスに
パワー注入しに来てくれた💪
ほんと友達達には感謝しかないです
バックス先生痩せてきちゃって
昨日病院で測ったら4.7キロ
Lサイズのマナーウェアが大きくなってきちゃった😢