友達が
「バックスとお花見しようと思って」
と桜を抱えて来てくれました😆
家の中がパッと明るくなりました🌸
今日もご機嫌で
出かけて行きました😊
バックスも玄関まで
お出迎えに出てきました😃
今日は夕方にも
バックスの大好きな友達が来るんだ
それまでお昼寝💤
パパさんも側に居られるように
バックスのメインベッドを
リビングにしました😊
夜中に呼吸が荒くなる時があるので
酸素ボンベも借りました
バックスの肉球が氷のように冷たくて🥲
マッサージしたり
心臓に負担ないように温めたり
色々試行錯誤した中で
腰を温めるのが効果あり👍
パパさんが使い終わった
輸液バッグに水を入れてくれて
即席湯たんぽを作ってくれました😊
電子レンジでチンして
数時間保温効果あり
輸液バッグ使える👌
お誕生日に何も用意しない駄目奥には
ケーキを持って来てくれる
優しい友達がいるのです🤟
パパさん嬉しそうでした😆
いつもありがとう
今日のお散歩
ずっと抱っこだったけど
ここの直線コースだけ
一生懸命歩きました😊
パパさんに1日早いおたプレ🎁
ドクターエアー
ほんと凄いよ👍
ミニ財布が
ボロボロ過ぎて
さすがに...だったので
新調しました🤩
斜め掛けできて便利なの😊
大きいお財布と
中サイズのお財布も新調
早く届かないかなぁ