1日3回の注射
パパさんがやってたんだけど
...いないから☹️
今日と明日のワンオペに向け
一昨日から私が打ってるんだけど..,
気付かれずに打てたの1回だけ
1回は動かれて半分しか入れられなかった
昼間は友達もついててくれたけど
いよいよ1人で打つ時間がきちゃった
緊張する😮💨
昼食後
ルーシーだけ
るんちゃん家に🚗=333
そう
今日はルーシーが喜ぶ予定第2弾😄
ルーシーがお庭で遊んでる間
ここんとこ寝不足だったので
バックスとお昼寝させて貰いました
みんな本当にありがとう🙏
お昼は我が家で♪
お鮨🥰
そしてお宝おウニ様の差し入れ🥰
贅沢にいこー✋
って事で
大トロ鉄火巻きおウニ様のせ😻
最高に美味しかった😆
パパさんが1泊不在なので
友達が遊びに来てくれたー😊
あの手この手で
バックスを遊びに誘ってくれたけど
どの手も通用しない😂
また来てね🤗
税理士の甥っ子が
2週間に1度のペースで
作業しに来るんだけど
駄目叔母は手料理も出さず...
お昼は友達おすすめの
お弁当をデリバリー👌
量がわからないから
ご飯大盛りにもしちゃって
さすがに多すぎた😅
もしかしたら歩かないかも....
なーんて心配してたけど
ルンルン♫
カフェでサービスのオヤツまで貰って
超楽しく過ごしてた😁
お陰で今日はぐっすりだと思う😂
るっちゃん
お洒落な街まで
ロングお散歩に行ってるらしい
楽しそうな顔してるー😆
ルーシー不在の間に
バックスのお散歩出たんだけど...
今日は一歩も歩きたくないと✖️
....10mで引き返してきました
るっちゃん
今から大好きな友達とお散歩行くんだよー
最近なかなか
満足いく距離が歩けてなくて😣
そしたら友達が
「お散歩行きますよー」って😭
ストレス発散してきて✋
そして、そろそろ胸毛切りましょ✂️😅
どんだけ椎茸好きなんだって感じだけど😂
楽しみにしてた特大椎茸が届いたー
直径13cm👏
美しい😍
バックスの診察
残念な事もあったけど
ちょっと良いこともあった😊
体調崩して減っちゃった体重も
元に戻ってきました
希望は捨てず💪