病院向かいながら
やけに足がスースーすると思ったら...
玄関用のサンダル履いてた😱
車でよかった😩
お友達から届いたクッキー
大好きなアトリエうかい😍
限定バージョンなんだって🥰
クッキー食べて
元気出して
夕方はバックスの診察に行って来まーす
久しぶりに
ヨヨコーに行きました
副作用の少ないと言われていた分子標的薬でしたが、やっぱりハイシニアには厳しく、激しい副作用で体調を崩していました。
まだ無理はできないけれど
しっかり歩けててよかった
...治療は一旦白紙です
最近バックスにかかりきりだったので
るっちゃんに色々我慢させちゃって...
そんなルーシーに
来週楽しい予定を2つ
ご用意させて貰いました🤗
るっちゃん喜ぶ事間違いなしで
想像しただけで今から私も楽しみ
みんなありがとう😊
更に大きく😄
お昼に焼く分と
ナムル用に
8個収穫しました
ちょっと味見したけど
プリプリで美味しい
やっぱり他のキノコも育てよ🍄
そしていつか軽井沢で原木栽培にもチャレンジしたいのです😊
いない間に
たった1日で
椎茸が急成長😃
そろそろ収穫できるのもありそーです
無事に帰宅🙌
とにかく食べさせないとって事で
念の為のリキッドも貰ってきたけど
嬉しくなるぐらいの食欲で😆
友達からもらった顎のせクッション
ちょっと楽かなと思って置いたら...
お尻がはまってる😂
昨晩バックス先生と
病院に1泊しました
ちょっと副作用が出てるみたいなので
作戦練り直します
最近お手入れしづらくなってきた
顔まわりを綺麗にしてもらい😊
あと数時間
点滴頑張ります☺️
お散歩出たんだけど
寒すぎて歩きたくないって...,
....パパさんが😂
確かに
この冬一番寒い?
せっかく出たから
一応公園まで行ったけど
相変わらず伐採してて
園内入れず☹️
帰りは日向を選んで帰ってきました