大好きなお店のお弁当
本当にありがとう🥰
パパさんも帰京して
ソッコー完食☺️
早くウリ坊に会えるの
楽しみにしてるよ
友達が
バックスに会いに来てくれました😆
台所のベッドで寝てたので
そのまま寝かせておいたら
友達が来てる事に気付き
とことこリビングまで出てきた
尻尾フリフリでいっぱい甘えた後は
こんなに穏やかな顔😆
バックスが嬉しいと
私も嬉しい😊
ワンオペなので
別々のお散歩にチャレンジ
バックスが寝てる間に
ルーシーさんと近所1週
戻ってから
バックスと近所の公園まで
今後ワンオペの時はこうしよう!
って思うほどみんなが楽だったと思う👌
バックスのセーター
間違えて普通に洗濯しちゃってた😨
フエルト化されてる😭
お気に入りだったのもなんだけど
厚手カシミヤで作ったから
持ってる洋服の中でも暖かくて
真冬の出番が多かったの
痛恨のミス😩
リンスすれば戻るんだっけ?
年末に駆け込みで
ふるさと納税と
ポイント交換したので
毎日荷物がいっぱい届く
外出できないから
荷物が届くのがちょっとした楽しみ☺️
今日は
ローストビーフ
ナポリピザ
煮込みハンバーグ
海鮮漬け
...私が
楽する物ばかりです😅
1人ご飯の時は
何も作りたくないんだよねー
バックスの歯茎に
突然できものが出現して
気がついた翌日には大きくなって
緊急で診察してもらったのが
日曜日の事
火曜日に病理検査に出すため
腫瘍を切除しました。
高齢で
麻酔がかけられないので
鎮静剤で朦朧とさせての
切除にチャレンジ
バックスも先生も
助手で手伝わせて貰ったパパさんも
本当に頑張りました
無事に終わり
昨日は何事もなく過ごせたのですが
今朝になり
傷口から出血してしまい🩸
病院で止血と点滴をしてもらいました。
おかげさまで今は落ち着いています。
病理検査に時間がかかるけど
悪性なら進行が非常に速く
先生の見解は「悪性」
という事で、結果を待たずに
昨日から抗がん剤治療を開始しました。
幸い
今日の血液検査の結果もすこぶる良好😊
食欲もあるし、変わらず元気です👍
高齢なので慎重に様子を見ながらになるけれど、抗がん剤治療も持ち堪えてくれると信じています💪
応援してね🙏
お肉屋さんに配達来て貰った😊
豚もも2kg
これでバックスとルーシーの2週間分
バックスは豚もも肉と鶏胸肉
ルーシーは豚もも肉だけのレシピなので
食事は別々に作ってます
今日はレバーも入れてあげる日😋
行きはトボトボ
帰りはスタスタ
いつもと変わらないって事で😊
ふるさと納税♪
大好きな久保田のアイス
冬に食べるアイスが好きで
1日1個は食べてます😋
最初に
ばっくんって呼んだのは
パピーの頃から家に
来てくれてたトレーナーさんでした
今ではみんなが呼んでくれてて😆
でね
昔から
ずっと思ってて
いつか聞いてみたいと思ってたこと
みんなが思ってる
ばっくんって
ばっ君
ばっくん
バッくん
バックん
バックン
どれなの?
実は私は
ばっ君なのよね
でもパパさんは
バッくん
なんだって言うからさ
ここらで
はっきりさせておこうかと思って🤣
って友達が持ってきてくれた
鈴懸のあまおうぜんざいを食べながら
思ってみた🥰