放置してた「せり」が
「チューリップ」になった🤗
春化してあるから
一足も二足もはやく
我が家に春が来るよー🌷🌷🌷
思ったより寒くなくて😊
浅間山も綺麗です🏔
新年の挨拶がてら
兄のお店でランチしてきました
戻ったら
冷蔵庫整理と
宅急便の準備を📦して
ご褒美マッサージ🙌
こっちにいる時に
お願いしてるマッサージの方は
コロナが収束するまでは
15人ぐらいの超常連さん以外は受けてないんだって
リストに入れて貰えて本当に感謝🙏
朝早くに軽井沢に来ました
....多分日帰りします
七草粥に入れようと
育ててた「せり」
まだ元気でいてくれてた😊
去年の今日のバックス先生
変わってない気がしてたけど
やっぱり1年て違うね
そして月日の流れるスピードが
年々速く感じる
こないだ17歳になったと思ったのに
来月で17歳半
残された時間が
どれぐらいあるかわからないけれど
バックスが優しい時間に包まれて
ゆっくり過ごせますように....
早速試し削り♪
すごーく簡単だけど
それなりに腕が疲れた
運動不足だからね🤥
注文して良かった😊
ふるさと納税✨
鰹節削り器持ってるんだけど
年々握力が減ってるおばちゃんなので
ちょっと気になってた
「オカカ」と鰹節のセットを選択
お正月に間に合わなかったのは
すごーい残念だったけど
これでお料理モチベーション
上がるといいな😊
もはや椎茸ではないんじゃないか
っていうぐらいのジャンボサイズ
肉厚ですごく美味しいの😋
随分前のブーツ
数回しか履いてなかったんだけど
今年の冬は大活躍中😊
2年ぐらいしか使ってないけど
私の腰に合わない気がして
マットレスを交換する事にしました
私の腰痛には
な!なんと!
無印のマットレスが楽な事がわかったの
交換ついでに
シングルとセミダブルだったのを
ダブル✖️ダブルにしてみた😆
ルーシーは全然平気だったけど
バックスおじいちゃんは
ガタガタ震えちゃったので
雪のない道だけお散歩して帰宅