公園行ったら
池の水が凍ってて
鴨さんが水の上に立ってるみたい🧐
結婚記念日はほぼ毎年忘れるけど😅
七草粥だけは忘れないよ✋
何故なら...
お粥好きだから🥰
今年はお墓参りの帰りに
道の駅で七草ゲット😊
バックスのベッドに入って
くっついて寝たがるから
仲良くて微笑ましいわぁ
って思ったのは昔のこと
最近はバックスが動くと
ウーウー言って怒ったりするの
緊張するよ😮💨
1回でもウーって言ったら
自分のベッドに戻ってもらいます👉
この頃は凄く仲良しだったのよね
最近はバックスが
弱くなったのがわかったのか
ルーシーがちょいちょい威張ってて
....困ったもんです😕
雪の思い出
旅行に行ったら大雪降って
翌日大はしゃぎしたんだよね🥰
ルーシーは玄関の外まで出てから
雪だって気づいたけど
バックス先生は
何も知りません😂
昔は雪の日も外で遊んだのにね
後で外出てみる!?
雪で電車止まったり
混雑しちゃうと大変なので
今日は仕事終了✋
1台スタッドレスなので
パパさんが車で駅まで送ってあげて
みんな転ばないようにね
本日より仕事始め
みんなが出社してくるので
虎に出迎えてもらうよー🐯
虎は祖母が女学生の頃に姉妹で行った城崎旅行で買った木彫りの虎
なんで詳細がわかるかっていうと
木箱の裏に祖母の字で書いてあったの🖊
とぼけた顔してます😊
パパさん家と
私の実家のお墓参りに🚗=333
両家のお墓が車で
15分ぐらいの距離なのは本当に助かる😊
ただ....その15分の間に
色々寄り道しちゃうから
実際にはたどり着くのに1時間以上かかっちゃう😅
バックス先生
昨年末から服用している抗生物質で
腸内細菌がやられちゃったみたい🥲
ちょい軟便君
先生からも言われてたし
想定内だけど
何かしてあげたくて
ミヤリサン飲ませ始めたら
ちょっぴり改善傾向😆
今日も元気にお散歩できました👍