軽井沢のお気に入りのイタリアン
これまた友達に頼んで福袋をゲットして貰いました🙏
色々入ってたけど
トリュフオイルと
ホワイトバルサミコが嬉しい😁
トリュフオイルを使ってか
今日のお昼は
芽キャベツと菜の花とソーセージのパスタ
塩の代わりに
ちょっと残ってた数の子も入れてみまーす
今年の目標
ルーシーには
バックスを敬う心を育てて欲しい
ってパパさんに言われてたけど
多分聞いてなかったね🤣
バックスの上にぬいぐるみ🧸
楽しみにしてた
軽井沢の和菓子屋さん限定販売の
和菓子の御節
早々に注文してたの
代わりに友達が受け取ってくれて🙏
代わりに2軒お年賀で届けてくれて🙏
帰京して我が家にも🙏
るんちゃん家からも
いーっぱい美味しいお菓子頂いて
パパさん食べまくり😂
悩んだんだけど
一夜飾りになるのもと思い
お花は断念
代わりに
飾り扇子をお花代わりに💐
去年美味しくて感動したので
今年も同じお店の御節
やっぱり美味しい☺️
初散歩は
ご近所1周コース
今年も無理せず
のんびりとね😊
年越し蕎麦で
ビール1杯で酔ったパパさん
年越しのお札貼りまで寝るって
ルーシーと寝室へ💤
バックス先生も寝てるから💤
年越しぼっちになっちゃった🤣
という事で
紅白見ながら
朝の下準備します😊
雪❄️が降ったので
急遽年越しは東京に変更✋
こっちの家も
お正月飾りは済ませてあったけど
ダイニングとかの
お花は準備してなかったの😔
どうしようかなぁ
ということで
大晦日なのにドタバタしてます
友達が来て
バックスが喜んで起きてきた写真チャンスも逃したので....
昨日の寝たままの写真ですが😅
今年も1年ありがとうございました🙏
平凡な日常がこんなに幸せな事なんだという事を実感する1年でした。
良いお年をお迎えください👋🏻
このフリンジの
スニーカーが好きすぎて
軽井沢でかなり薄汚れたので
新しいのゲット
実はこれで3足目
ってぐらい
一番よく履いてるの
同じかと思ったら
これはエナメルだった😊
お友達が来てくれたので
冷蔵庫整理で作ったカレーとサラダで
ランチ😊
バックス先生も大喜び
年末のご挨拶できました🙌
そーいえば
数年ぶりにショートにしたんだ😊
随分ご無沙汰しちゃった美容院
バサバサだったのに
髪の毛傷んでないって言われたのは
ちょっと前から使ってる
アビシニアンオイルの
お陰なんじゃないかと思う👍